第1回車輪村フォトコンテスト結果発表

≪審査結果発表≫

最優秀賞

photocontest-1
作品タイトル『夕方の車輪村』
坂田 啓美 様(山口県岩国市)
作品コンセプト:イベントのプログラムすべて終わってだいぶ人が捌けた頃、ふと見たらタイヤマークがあまりにきれいだったので撮りました。

 

優秀賞

photocontest-2
作品タイトル『次のトリックは・・・』
杉中 信輝 様(広島県尾道市)
作品コンセプト:息子が一眼レフに興味を持つようになったので、車輪村で好きに使わせていたら、思いの外いい写真が撮れていたので応募しました。
よろしくお願いします。

 

photocontest-3
作品タイトル『夢の続き』
熊谷 友志 様(宮城県気仙沼市)
作品コンセプト:夢の様なイベントの後、未来へと続いているタイヤ痕。
しっかりとここで行われた証。

 

入選

photocontest-4
作品タイトル『私達も面白すぎる~』
山下 太 様(広島県広島市)
作品コンセプト:水着撮影でライン内立ち入りが解禁になった瞬間、ドッと押し寄せたカメラマンの群れを見て、モデルさん達が驚いた後の1枚です。
ステージ上から見て面白かったんじゃないかな?と思いました。

 

photocontest-5
作品タイトル『近すぎじゃろ!』
岡田 正明 様(広島県広島市)
作品コンセプト:今まで色々なイベントなど参加しましたが、車輪村以外ではこの距離感でショーを観られるイベントは他にないでしょ!
演者と観客が一体となって楽しめる車輪村は最高!(シモさん風)

 

photocontest-6
作品タイトル『また来年に』
佐藤 昌彦 様(広島県福山市)
作品コンセプト:今回初めての車輪村に行って楽しく過ごせました。
各スッタフの方々にお世話になり無事終了となり
お帰りのお客さん一人一人に声をかけお礼を延べる笑顔の女性スッタフに感動しました。
また来年も是非来たいです。

 

photocontest-7
作品タイトル『大迫力!』
中本 琴子 様(広島県広島市)
作品コンセプト:車輪村でしか味わえない迫力を伝えたい!

 

今回初めてのフォトコンテスト開催となりましたが、皆さまご応募ありがとうございました!
どれもすばらしい写真ばかりでスタッフ一同悩みながらも何とか選考させていただきました。
また当初、入選数を3点と告知させていただいておりましたが急遽ではありますが、入選数を4点とさせていただきました。

来年もフォトコンテストの開催を予定しておりますので、バンバン写真を撮ってご応募ください!

Powered by WordPress & The Best MLM Companies
Produced by T'style
Get Adobe Flash player