注意事項

注意事項

ご来場の皆さまへのお願い

◆当日は、大変な混雑等が予想されます。
駐車台数には限りがあり事故や混雑を避けるため、イベントスタッフの指示に従って頂きますようお願い申し上げます。
またイベント終了時、駐車場からの出庫には相当の時間を要しますので予めご了承ください。

◆無料駐車場を複数個所に用意していますが、駐車場からイベント会場までは徒歩で移動して頂く必要があります。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

◆会場への違法改造車でのご来場はご遠慮ください。また、空ぶかしなど近隣住民の方々のご迷惑となるような行為は一切おやめください。
交通ルール、マナーをお守りいただき、安全運転でお越しください。

◆新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため,マスクの着用や咳エチケットの実施,手・指のアルコール消毒等にご協力ください。

 

注意事項(参加者は必読)

イベントに参加する際には、以下の事を必ずお守りください。
◆イベント参加者は、必ずスタッフの指示に従ってください。

◆車輪村駐車場(メイン・臨時駐車場に関わらず)にお車やバイクを停められた方には一律入場料(中学生以上一律3,000円/人)をお支払い頂きます。

入場口にて入場料金をお支払いいただくと、スタッフがリストバンドを手首にお付けします。

このリストバンドを係員に見せていただくことで、開場から終演までの間、ご自由に会場を出入りできます。

※リストバンドをつけられていない方は,入場料を払われていないとみなし,徴収をさせていただきますのでご了承ください。
※いかなる理由にかかわらず、リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切致しません。
※リストバンドを着用していない場合、及び手首から外した状態では会場内にご入場いただけませんので、イベント終了まで大切にお取扱いただき、絶対に外さないようお願いいたします。
また、不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。
その場合、警察に通報させていただいた上で、法的措置を取らせていただきますので、予めご了承ください。

◆16時(予定)からヒストリックカーパレードを実施するため,パレードの間(約30分)は第1・第2駐車場から入出庫はできませんのでご注意ください。

◆ルール、モラルやマナーを守れない方は、入場を禁止させていただく場合があります。

尚、最悪の場合は警察、ご家族、学校等に連絡して法的措置をとらせていただく場合もあります。

◆近隣住民の方への迷惑になるような空ぶかしや暴走行為は絶対におやめください。

◆迷惑行為は、絶対にしないでください。(勧誘行為・ナンパ・粘着撮影・盗撮行為・許可無しにアンケートを取る・場所の長時間占拠・行き過ぎた絡み写真の撮影・会場の破壊行為・犯罪行為等)厳しい罰則を課す場合があります。

◆未成年者の飲酒、喫煙は絶対禁止です。
発見次第、即退場、即通報させていただきます。

◆車やバイクで来られる方の飲酒も絶対禁止です。
勧めるのも幇助罪です。ご注意下さい。

◆貴重品は、ご自分で管理していただきますようお願いします。
会場、スタッフでは、責任を負いかねますのでご了承ください。

◆忘れ物・落し物は2週間ほど保管致しますが、2週間を過ぎますと保管場所の関係上処分させていただきますのでご了承ください。

◆喫煙は決められた場所でお願い致します。(ポイ捨て禁止です)

◆ゴミは指定する場所へ捨てて下さい。
(指定した場所以外又は会場外へのポイ捨てはおやめください。空き缶へ吸い殻を入れて捨てないでください。)

◆撮影及び写真のサイト掲載は必ず被写体の許可を得てから行うようにして下さい。
(サイト掲載の許可を出される方は、どこに掲載されるのか確認されることをお勧め致します)

◆イベントスタッフが会場で撮影した写真は、TEAM車輪村が発行する印刷物、および広報活動などに使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

◆会場内(臨時駐車場等含む)におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。