ヒストリックカーミーティング&パレード

ヒストリックカーミーティング

国産・外国車を問わず平成二年(1990年)までに生産された車の展示をしていただける方を募集します。
選考された方は、当日車輪村メイン会場に車を1日展示していただきたいと思いますので、 ヒストリックカーをお持ちの方はぜひエントリーしてみてください。

 

展示していただいた方には特典として、

◆車輪村認定書

◆記念品

をプレゼント!

 

入場時間

4月22日(日)7:00~8:30
※イベント開催時間内は車の移動はできませんのでご注意ください。
※上記時間内に来れない方は入場できない場合があります。

 

エントリー料

1車両につき2,000円必要です。(一人分の入場料を含みます。)
※同乗者の方は一人につき2,000円の入場料が別途必要となります。
(小学生以下は無料です。)
当日会場へ駐車後、会場内の本部席にてお支払ください。
入場料支払後、エントリーナンバーカードをお渡しします。

 

対象車種

1990年(平成2年)以前に生産された車(国産・外国車は問いません)
※ただし、VIPカー・ラグジュアリー・ドレスアップカ-・暴走族風車両についてはエントリーできません。

 

その他

※駐車スペースはグラウンドで、1車両につき横3m×縦4.5mです。
※エントリーナンバーには関係なく、会場に入場された順に駐車していただきますので、グループ等で近い場所に駐車したい場合は会場へ続けてご入場ください。
※車両の説明やPRは出品者の方におまかせしますので、自由にPRしてください。
※募集予定台数になり次第、締め切らせていただきます。
※当日エントリーは受け付けませんので、必ず事前エントリーをすませてください。
※エントリーをされていない車両はメイン会場内に駐車することが出来ませんので、一般駐車場に駐車してください。

 

注意事項

4月1日以降のキャンセル及び、当日ご来場いただけない場合は、キャンセル料(2,000円)をお支払いいただくこととなります。
あらかじめご承諾の上お申し込みください。

下記エントリーフォームよりお申し込みください。

選考後、結果を返信させていただきます。
エントリーは募集予定台数になり次第締め切らせていただきます。

 

画像ファイル添付(最大2M:jpg、png形式のみ)

 

お電話でのエントリーは車輪村事務局まで

※お電話での受け付けは平日午後6時以降のみとさせていただきます。
※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、お願い申し上げます。

その他各種お問い合わせはお問い合わせページよりお送りください。